ギルドのインファがバトメ苦手とか言ってるんだけど

バトメ視点からするとインファすごく辛いんです。

インファの主要スキルがほぼ天撃に打ち勝つので

せーので出し合いすると負けるし。


尊1くらいまでの人は、読みやすいところでハリケンロール出してくれたり

生天撃の範囲に入ってきたり、雷連警戒してない人が多いので、

ちまちま削って勝てたりします。

攻めあぐねてる人は勘違いしてますよ?

おびえてるのは寧ろBM側です。


以下のポイントを抑えてる人にはマジで勝てない。


①天撃の間合いに入らない

②強襲あるときは正面に立たない またはホリカンでスカらせる

③置き雷連を常に意識

④上記3点を踏まえてガンガン攻めてくる



バトメ側の作戦としてはホドルで雷連、強襲、黄龍のクール明けまで

時間かせいで、クール明けたらドンドン使ってくくらい・・・しか・・・

いろんなインファともっと戦って作戦考えます。