56chで3時間ほど


vs尊2ローグ

読み合いで勝てれば試合にも勝てるようです。

天撃出したいけど我慢すると大抵ハリケンしてくれるんで

やわらかいローグにフルコンいれる!


あとソニックを如何にからぶらせるか。

勝率6割くらい



vs尊1男レンジャー

プレッシャーめっちゃかけてくる人はつらいけど

こちらの様子みながら中距離を保ちたがる人だったので楽だった。

レンジャーの武器についてはBM視点だと

キャノン>>>>リボ>その他って感じです。

キャノンRS強すぎわろえない・・・。

やたら榴弾に当たってしまった萎え。

勝率8割くらい



vs尊2BM

BM戦なのに開幕

不屈→オトチェ→オラシ→チェプレでBuffかけちゃう人って多い。

チェプレ見てからディスエン余裕でした。

QSがありえんほどつぶされまくった。

ベストなQSを考えねば・・・・

勝率9割くらい