おかげ庵の「クリームあんみつ」大好きなんです~アップ


かなり満足できる量があるのに後からお腹が


痛くならないの合格


これです




黒蜜かけてから写真撮ればよかったわ汗


めろ的な食べ方は


種類ごとに順に少しずつ食べていって


つぶあんとソフトクリームは


最終段階まで少しずつでも残るようにして


フィニッシュとします


でも~


こんな食べ方をする人がいます


ありえんむかっ 見てやってくださいビックリマーク


汚いですから ちょっと気構えが必要かも









でしょ~ダウン


まったくザンネンな食べ方です


もともと最初の画像と同じクリームあんみつ


ですからね


いきなり グルグルかき混ぜてしまって


せっかく角立ってるソフトクリームまで液状化ビックリマーク


これ、ダンナなんですけどねあせる


カレーライスの食べ方はどうかはてなマーク


プリンはどうかはてなマーク


茶わん蒸しはどうかはてなマーク


もちろん全て彼流です


これは昔から注意してますが直りません


あっ、あと グルグルしませんけど


ハンバーグやステーキなども


そうです


あらかじめひと口大にナイフで切ってしまいます


子どもか(><;)


しかし目をつむらないと一緒にいられませんので


最近は注意してません


アハハと笑ってやります


残念な夫です汗