今日2月23日はORITOさんの命日


ORITO SOUL REVIEW 2014は名古屋でも


開催され、めろも初讃歌でした 


とっても楽しいライブ堪能しました音譜


2015は4月22日 12日でしたあせる(追記訂正)


shibuya duo MUSIC EXCHANGE


一か所だけかな


当然不讃歌ですが、今年は酒井さんも出演とのこと


JAYE公山さん&村上テッちゃん&酒井UZYさん


この3人のユニットが組まれるのだそう


ユニット名は「JMS」で「ジェームス」


いいなあドキドキ きっと素晴らしいハモリやらシャウトやら


聴けるんだろうな


いや何より絶対MC楽しそうだ


ORITOのナンバーはもちろん


ORITOが繋げてくれたメンバーによる


様々なコラボも繰り広げられる


出演メンバーの中沢ノブヨシさんと言えば


「The Gospellers Now」に収録されてる


人気ナンバー「HIT ME」の作曲者


しかも作詞はテッちゃん


そして酒井氏の存在


他パート補えるボーカリストは多数ビックリマーク


ひょっとしたら聴けるんじゃ???


行けもしないライブの個人的な期待を


書いてみたけど…


またしても妄想が暴走あせる


失礼f^_^;


しかしハードスケジュールなゴスペラーズ


お身体ご自愛くださいますように