こんばんはコーギー こう吉でつよ


できるだけカワイイ声で読んでくだたいね


ずっと元気でちたよ



わざと目そらちてるんでつよむかっ


おかんブログさぼってばっかで


ぼくの登場がずっとなちでちたからねれんおしりむかっ


おかんは、家にじーたんが来てから


ちょっと大変みたいでつね


でもでも ちゃんとゴツライブ(GOSライブ)に


行ったみたいだから発散できてると思うでつよ


ちゃんとカワイイ声で読んでまつかはてなマーク


あ、ありがとうでつコーギー


悪いんでつが、この幼児キャラ?


だんだん辛くなってきちゃったでつから


やめまつねあせる


なのでここからは声もカワイくなくていいですよ


普段のあなたの声でどうぞ~


だって僕もう8歳6ヵ月ビックリマーク


人間に換算すると52歳くらいらしいです


はっきり言っておっつぁんですから叫び


今さらですが お正月あたりに撮ってもらった


画像見てね音譜




これは僕がもらったお年玉


ショボイぞ おかんむかっ


ってか早くヨシ!って言えって怒ってる写真じゃねーかむかっ


(ブタこれしか無い)


でも内容としては僕好みだからOKって事で…


同じ物もらったコギ友さんもいたみたいだねチョキ


やっぱ爪はクセになるよね・ね・ね~


歯に良くないってんで一時期やめてたんですがね


ヒマつぶしに持って来いだし、何せ旨いんだアップ


(ブタただ~臭い)


あとは散歩の様子かな




はい~、前足つっこみましたんでヨロシク~




今年の初散歩は雪がチラついてたなあ






これは確か次の日

ちょっとムカ画像編集しといてよ汗


下の半分以上いらんでしょうにうらら


こんなんしか無かったのはてなマーク


(ブタそう、これしか無い)





そしてまた次の日の朝? 次の次の日かもしれない

この横断歩道の先は…


大好きな広場だぜぃアップ


続きはまたねバイバイ


おっと!!!!!間違えた肉球 くろ