昨日 めろ地方にチラついた雪


今朝になって外をみるとうっすら白くなってました


アスファルトの部分は白くなくて、土や植物だけね




少し寒いけど 晴れお天気イイし 久々にいっぱい歩きたい




めろブログ
  行くよ~ アップ ってこう吉 うれしそうです




めろブログ
 ボール とってきたよ~



めろブログ



めろブログ
わっせあせる わっせあせる




めろブログ
遠くには 草野球の人たちの車がたくさん


こう吉が走ってる所はグランド横のスペース


久々に広々した場所 楽しめました


こう吉 & こう父 & めろ みんなストレス発散ですクラッカー



めろブログ
こう吉 甘えてますね音譜   エへへッ だって( ´艸`)




今まで 外では ボール『持ってこい』をやってくれないこう吉でしたが

今日は調子よく何度も持ってくる事ができました合格


また行こうねポコ


                            ペタしてね