タイトル

無駄食い…としましたが

こう吉の無駄食いの事じゃないですよ




*☆゚・:,。*:..。o○☆私めろの最近の無駄食いしたもの*:..。o○☆゚・:,。*:..



めろブログ
①見覚えのある おばあちゃん の顔したおせんべい




めろブログ

ぽたぽた焼きでお馴染みのおばあちゃんを食べてしまいました汗

本格たまりの味 硬めで美味しかったです





②もう食べましたか? これ  

   右下矢印  
めろブログ

まわりの白い部分は割とあっさりさっぱり味


中のあずきは まさしく『あんこ』そのもの ウマいチョキ




めろブログ
 練乳系の味を想像してたので


 あっさり感じたかな…


 大福だから そうなのね


 

 総合してまあまああせるかな

     (偉そう)


 しかし梨味には負けるわ~


                  絶対負けるわ~



                                  ペタしてね