浮いてるのは こう吉??


まさか 飛行犬の画像が撮れた


訳ではないんです




宙に浮いたのは 



こちら






めろブログ

何だか わかります???








めろブログ
フードボウルです




めろブログ

ボウルが立ってます






極め付けは こちら


         矢印



めろブログ

UFOUFOみたいでしょ~



いや~

こう吉 ストレスたまってるのか!?


「メシが足らん」って怒ってるんです


何日か前にも こうして ボウルを放り投げて要求

した時に、いつもより少なかったかなと思って

フードを10粒ほどあげてしまったのがいけなかった

みたい(-"-;A


どうも味をしめたようで、またやってやれ…とばかりに

お怒りむかっ



今回は負けませんでしたよ

めろもじっと我慢で無視


しばらく カラwwwン、カラwwwンってやかましくて

たまりませんでしたが無視し続けたら あきらめて

めろの足元にゴロン(;^_^A



クセになったら大変ですもんね



甘々ではダメだし ほどよい躾はしないと…


…ですねポコ


                         ペタしてね