こちら お馴染みのリボンリリーちゃんです


今年 お初にお会いしました


    久しぶりだね


めろブログ

リリーちゃんは ウエストが引き締まった

ナイスバディーなのですが

こう吉と5キロほどの差があります


散歩の途中でコギストしちゃって、「もう歩けまてんダウン

ってなると、ママさんが特大ボーンをバッグから出して

咥えると、また歩き出します ( ´艸`)


めろブログ


この時も すでに咥えてましたよ

そのままおうちへ帰って行きました(´∀`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらは 初めてご紹介するかと思いますが

黒ラブ3ラブラドールのベリー君です


とってもおっとりしてて人懐っこい子で

1年くらい前までは、散歩で会うとその場で

大きな体をごろ~んと横たえてお腹をさわれと

言わんばかりにラブラブ



知り合いに会うたびにごろ~んってなるので

一度の散歩で何度もやってたわ~(*^.^*)


13歳のベリー君

最近は足の調子がよくなくて

お散歩時間も短くなってしまいました



めろブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それから…


別の日のこと


うわさの 2コギ連れのママさんに

お会いできたのですが、カメラ持ってなかった

ので写真がありません(TωT)


スレンダーボディーの男の子たちで

片方の子はこう吉と気が合わず

わんわん攻撃の仕合でした汗


2コギのママさんに

「こう吉くん、あんまり体、長くないね」

って言われました


初めて言われたんですが

そう言われれば そうかなあはてなマーク



めろブログ

どうなんでしょう(^_^;)


                            ペタしてね