マツコデラックスさん

なーんか 好きです


憎めなくて かわいい(^▽^;)

なんて思ってしまう


細木数子さんもテレビで言ってた

頭が良くって心の広い人だって


めろブログ




そんなマツコさんがCM出てるミスド


昨日は 『ポン・デ・リング生』

食べたくて買いにいきました~ドーナツ



すごい行列で やめようかと思ったけど

せっかく来たし…


並んでるうちに 目当ての新商品が

ついにトレーから無くなってしまった


あら~残念叫び


前に並んでた人も、めろよりずっと後ろの

2列目の人たちからも「無くなっちゃった~」

って声が聞こえてきた


でも並んでるうちに奥から山盛りのトレーが

出されるだろうと密かに期待


とうとうレジまで来ちゃったけど出てこなかったあせる


すぐ前の二人連れの人も欲しかったみたいで

残念そうだった


でもでも ここであきらめるめろでは無いのよ


レジの子に すかさず質問ビックリマーク


「ポンデの生って、もう無いですか~?」

 (こんな時はおばさんキャラ全開に)


すると


「あー、奥にポン・デ・ショコラならありますけど…」


って言ったんです


えっ?あるのになぜ出さぬむかっ


…って言いませんよあせる


一瞬そう思っただけですからご安心を


でも、できたばっかですぐには店頭に出せない事情でも

あるのでしょうね


「それ もらえますか?」


「はい、おいくつで…」


そんなやりとりがあって 3個ゲット(o^-')b


やった~アップ


でも他の種類は売れ切れだそうです


家へ帰ってそんな話を家族にして夕飯前だけど


ガマンできず いただきました~


も~っちもちしてて ホント美味しかった


日曜の夕方じゃダメですね

午前中だと種類そろってるのかなあ


また買いに行こっと



めろブログ





 スヌーピーのパッケージ


 かわいいですね






めろブログ




 ポン・デ・ショコラ 生










宣伝みたいになってしまった汗


                                ペタしてね