コギブロガーさんから

いただいた年賀状


あまりにも可愛いのでお見せしたいと思います


                (承認済です)


コーギー ともりんさん から


めろブログ


モコちゃん&まるちゃん

カメラ目線の超カワナイスショットカメラ

ピンクの服の子がまるちゃんだね音符

仲良くお散歩できてお利口さんだわ~






そしてもう1枚


コーギー真さん から


めろブログ

天ちゃん

ヘビちゃんの編みぐるみを頭にのせてポーズ音譜かわい~い❤

ちゃんと待ててお利口さんです

そして右側はお馴染み ニコ父さん  のイラストですね

同じコギでもその子にそっくり~に描いていらっしゃいます


ちなみに めろはペタイチの経験ゼロ汗

こう吉のクレヨン画を密かに狙ってるんですが

いつの事やら…




わが子に愛情感じる年賀状

もらってとっても嬉しいですね


ペタしてね