すこし休載中! | とある大学生の遊戯記述(ゲームダイアリー)!

とある大学生の遊戯記述(ゲームダイアリー)!

以前「とある決闘者の知恵龍遊戯(パズドラダイアリー)」というブログをやっていたものが、なんとかやっと大学生になれたので再開するブログです!これからはスマホのアプリ、および一部ゲーセンゲームのプレイ日記を、ゆったーりと綴っていきたいと思います!

すみません、ここ数日大学の方が忙しくて記事が書けていません・・・・汗

また落ち着いたらまとめて書きます!

とりあえず今日の進捗だけでも!

スタミナ400かけて贈り物で水の宝玉をもらってきました!なんであーいう時欲しいのに限って出ないんだよ・・・・

ではでは、本日はこのくらいで!

see ya!!!