とある大学生の遊戯記述(ゲームダイアリー)!

以前「とある決闘者の知恵龍遊戯(パズドラダイアリー)」というブログをやっていたものが、なんとかやっと大学生になれたので再開するブログです!これからはスマホのアプリ、および一部ゲーセンゲームのプレイ日記を、ゆったーりと綴っていきたいと思います!


テーマ:

はい、とりあえず大学の方が一段落したので更新!

本日はドラゴンラッシュクリアしました!
パーティはベジットパ!

そして、日付変わったので!

学園を4分で卒業してまいりました笑
しかも!



首席卒業でございます笑笑!!

今週はやる事多くて大変ですよねー!とりあえず大和チャレンジをとっとと片付けようと思います!

そして!月曜といえばテクダン1.5倍!とゆーことでオリハルコンを確保し!


ミスリルエッジ完成ー!もっと早ければチャレ10行けたかもしれなかったけど、まあ仕方ないね!
どーでもいいけどこいつ、蚊っぽいですよね笑

さて、覚醒エジプト神についての考察ですが・・・・
大分出遅れちゃったのでやめときます!今更やっても二番煎じ感ハンパないしね!

覚醒イシスきたらやります、たぶん笑!!


すっかりパズドラブログになっちゃってますけど、ほかのゲームもやってます!
今日ディバゲと妖怪百姫たんを始めました!


Mvb5CUpP
↑百姫たんの方の招待idです、よかったら使ってください!

ディバゲはガチャが緩めなのがいいですね!リセマラがそう手間取りません!自分はサニィという子で始めましたが、この子つよい!始めて1日でこの子リダフレにしたら神級(パズドラでいう超地獄、モンストでいう究極)クリアできました!この手軽さも魅力ですね!

妖怪百姫たんは、とにかくかわいい!ほぼ完全に絵目的のゲームですね、これは笑

ぜひやってみてください!!

ではでは、本日はこんなところで!

see ya!!!
AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。