新しい年になって | 一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

2010年3月、53歳で直腸がんが発覚。その時すでに肝転移あり。手術で取りきったものの、縫合不全により再び手術&ストマへ。今は肺転移と肝転移をやっつけるべく闘病中の夫。7年生になりました♪楽しみを見つけつつ日々頑張ってます。私も一緒に、ね!

挨拶が遅くなりましたがん~・・・。 年が無事明けましたハート

(って年は明けますよね、時間は進む・・・ですからにこ

 

この新しい年が、どうか穏やかでいい年になりますように!!11

 

 

 

年末は例年通り大祓いをやってもらい

親戚一同で外食して楽しみ音譜穏やかないい年の暮れでした。

 

徐々にではありますが、夫の親知らずの抜歯後の痛みもとれてきて

ご飯も普通に食べることが出来るようになり

正月もしっかりお節をいただきらぶ② 息子夫婦も元日には来てくれて

これまたのんびり穏やかな良い年始めとなりました合格

 

例年通り初詣は3つの神社を梯子しやったー*

神頼みも忘れずきらきら

 

でも、いい加減このだら~~~~んとした生活を

シャキッとさせなきゃと思っておりますです。

 

去年の元日は家のワンのぎっくり腰?のため

動物病院に行く羽目になり、大変でしたが

今年は無事ワンも正月を迎えられましたにこ

 

夫のベッドの上えー 腰に悪いので、ここには乗せないように

してるんだけど(自分でひょいひょい乗っては降りるんですが、それが

腰に悪いんですよね~)、が、夫は甘い苦笑 乗せちゃいました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!11

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村