まいぺーすマイペース-神やぐら 20120616-1


今週も「神やぐらデー」がキターーー!!


週イチで必ず通う。

基本的には休みの前日。

じゃないとニンニク入れられないから。


ニンニクなしだとツライんだ、この量は。


※ニンニクには消化促進作用がある



まいぺーすマイペース-神やぐら 20120616-3

【ニンニクアップ】



画像だと分かり辛いけど、けっこう色がグリーンがかっている。

昔は真っ白だったんだけどね。


なんでだろ?

ニンニクの種類変えたのかな?


ちなみに今日は肉ダブル。

ただでさえ爆盛りなのに、さらにチャーシューが倍になるという悪魔の構図。

食ってて泣きそうになるよ(笑)。



まいぺーすマイペース-神やぐら 20120616-2

【チャーシューアップ】



このぶ厚いシャーシューがたっぷり食べられる。

これはもう幸せを通り越して、戦い!!!


意地んなって食う!!


チャーシューでひとつ気になるコトがある。

この店のチャーシューって時々ムラがあって、まあ通常は普通の味なんだけど、時々妙に煮詰めたような辛ぁ~~~いのが出てくる時がある。


あれなんでかな?


メチャメチャ辛いんだよ、なぜか。

前回食いにいった時がそうだった。

今回は大丈夫だった。


まあ別にどうでもいいけどさ。


後2回食いに行けば、スタンプが全部溜まって、晴れてゴールド会員の仲間入り。


行くぞおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(どこへ?)



[ 神やぐら 店舗情報 ]


〒920-0036
石川県金沢市元菊町17-13
TEL:076-221-0044






読者登録してね ペタしてね


 [ブログランキング]
↓↓↓ ぽちっとワンクリック投票お願いいたします ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング