RC42が完成まで秒読み
中古車の買付けからお任せ頂きました。
ゲイルホイールに忠男マフラー、SKFシール、ハイパープロスプリングを加工、POSHイニシャルアジャスター&フォークインナー内部加工&ローダウン。シートも張替えて、フェンダーレスやウインカーも コンパクトだけどキレの良い感じに仕上がりました。未だ未だ先も余地も有り、詰まりますが、お客さんと一緒に ステップバイで
サイコー使い易い‼︎ ACCOSSATOブラックエディションマスターと、アクティブハイスロとスイッチ。キャリパーはポピュラーなブレンボキャスティングを、激ヤワで激軽なFRENTUBO(フレントゥーボ)カーボンホースでトライピースフィット。色々㊙️技を仕込んでます。
で、本日は詰め。
試乗しながら、セットパーツ積んで、いつもの処にダイノマシン(シャーシダイナモ)借りに行って来ました。
乗ってて何か先が有る気がしまして...。
トルクは良いんだけど...重ったるいので、伸び切りや、オーナーさんとの相性なんかも気に成って。 TPSやリミッター系のテストもしたいし。
しかし、ダイナモ先生は、普段街中で使うのイマイチな回転域だったり、開け方とか使い方、聴こえにくい音などをテスト出来、解りますし、お客さんにも車両コンディションが分かりやすいグラフデータが出ますので素晴らしいです。はい。
でも、私は帰店後また彼是やり直すと言うね...笑
チェーンの初期伸びなど、馴染み面の最後の作業も済みました。
JBRにもご加入頂きました☆
年間1万円弱で、距離無制限のロードサービス。色々他と違っておススメですよ。
ボディや各部も、オーナー様とポリッシャーで下地から作って、ガラスコーティング施工済。
完成したら改めてHPにて御紹介します。