お客様との約定により、公開時期を調整しておりました暮れの作業日誌です。
キャブレターのオーバーホール期を迎えられたお客様。
コレを期にフラっとCRへ!
ドン! っと来ました。FCR39☆
脱線しました♨︎
今回もデータ取りと、一回テストして、結局元の仕様に戻すと言うね...。乗って解らない所を確証化します。
お客様からのオーダーが「飛ばさないから。マイルドに。くれぐれもマイルドに。(2回言われました。笑)」
「嘘つきだなぁ♨︎」と思いつつ、実走によるリアクションテストを繰り返しました。
近隣の標高の有る所、高負荷急勾配でも、タラタラと一般車の後ろを走っても、有る程度渋滞にハマっても不安定化せず、高速も、急開閉も、美味しい所外したところからもソコソコ対応して、4-1マフラーの谷も穏やかに...
お客様御多忙なので、私の知る限りショートツーリング年3~4? ロング年2回?
通年に近いセットで、慣れる迄は特に何処でも使い易く...
パワーとフィールは良い感じじゃ無いと変えた意味無い。
言うならば
そんな欲張りFCR...
やってみました。
最大のセッティング? オーナー様へのFCR取扱いマニュアルを作製
最後は、自車にセットパーツを積んで、お付き添いしてのマッチングテストへ。
セットと、お客様との相性は良い様で♨︎
お客様のさらなるキャブとの慣熟や、マフラーの仕様変更等が進めば、もっとトルク、パワー共に向上する伸びシロ、余地があります。
先々も楽しめるであろうFCRと成りました。
私的には、スっと回り過ぎてしまい...苦笑
この子の本気はこんなもんじゃないです。 テスト中にはフロントの接地感が無くなっちゃう事も♪
真夏以外は今のままで行けるかな...。
末長いお付き合いを、宜しくお願い致します。
と言った辺りで、記念撮影の様子です。
ZRX1100様 誠に有難う御座いました。
此方の記事公開当日は、御仲間での恒例お年始ツーリング。 お披露目も済み、楽しく走られてる事と思います。
お気をつけて!
と、帰ったらバッテリーターミナルを外して下さい。( ´ ▽ ` )ノ
でわ。今年も宜しくお願い致します。
年始は4日からの活動です。