MellowFoodの徒然日記 | Mellow Food  おうちで楽園ごはん

Mellow Food  おうちで楽園ごはん

埼玉県入間市・JOHNSONTOWNにある米軍ハウスCAFE
「MellowFood」
フードコーディネーターの店主が日常をのんびり綴ります。




 

image

こんにちは。


MellowFoodCAFEです。


今日は雨のジョンソンタウン。

静かな時が流れます。


土日祝日は賑やかなタウンですが


この静かな時間も、大事な魅力のひとつだと思うのです。


雨音を聞きながら珈琲でゆっくり一息。


この場所が好きだな~と感じる時間です。


***********


さて。


2013年にオープンしたカフェも もうすぐ4年目の夏を迎えます。


時間はあっというまですね。。


途中、アメブロにログインできなくなる事態が発生しまして

(原因不明)


長年続けていたブログだったのですが

ふてくされて2年余りも放置いたしましたが、、


この間久しぶりにログインを試みたら


何のことはなく無事ログイン完了!


しれっとブログを再開しました。笑


たまりにたまったネタが多すぎて

もはやどこから手をつけていいやら、わからなくなっていますが


マイペースに綴っていきたいと思います。


またどうぞ、お付き合いよろしくお願いします~





MellowFood HP

http://www.mellowfood.net




6月のお料理教室開催中です