川越の料亭にてお食い初めのお祝い☆ | Mellow Food  おうちで楽園ごはん

Mellow Food  おうちで楽園ごはん

埼玉県入間市・JOHNSONTOWNにある米軍ハウスCAFE
「MellowFood」
フードコーディネーターの店主が日常をのんびり綴ります。




 

次男くん、お食い初めのお祝いです!


Mellow Food  おうちで楽園ごはん


川越八幡宮での参拝の後、川越の町を歩いて


蔵作りで有名な辻の札へ。


「幸すし」 
TEL 049-224-0333


〒350-0062 埼玉県川越市元町1-13-7
西武新宿線本川越駅 徒歩15分 川越市役所そば



赤ちゃん連れなので、個室を予約。


落ち着いてゆっくり過ごせました♪


Mellow Food  おうちで楽園ごはん



Mellow Food  おうちで楽園ごはん


お食い初め祝い膳☆


添えられた桜の新芽が季節感がでてますね~


Mellow Food  おうちで楽園ごはん


ダンナさんに抱っこされて、海老をチョンチョン と。


将来、食べるものに困らないように・・☆


がぶっと食いつく次男くん。


こ、これは食いしん坊の予感?


Mellow Food  おうちで楽園ごはん

お庭がみえるお部屋。

お兄ちゃんはテンションがあがり、ウロウロ。。


Mellow Food  おうちで楽園ごはん

ちなみに大人のお料理。


丁寧なお仕事がしてあって、さすが老舗。

美味しくいただきました♪


クローバー        クローバー

お宮参り、お食い初めとバタバタと一気にやってしまいましたが


春の気持ちの良い日の、家族にとっての思い出深い一日となりました♪


お母ちゃんの自己満足的なとこもありますが

うふふ、楽しかった~ニコニコ



Mellow Food  おうちで楽園ごはん

ランキングに参加してます☆

みなさまのクリックが毎日の励みになってます


 ONE LOVE JAPAN!