酒の区、杉並 | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

実はあまりオリンピックには来て欲しくないカオリです。
どうもこんばんわ。

お祭りだけど、物騒そうだもんなぁ。。

今日聞いた話によると、西荻窪では第3日曜日あたりに昼市とかいう、
昼から酒をかっくらう会のようなものがあるらしい。
飲み屋とか焼肉屋がちょっと店だして、

町が居酒屋!

みたいになるらしい。

いいなぁ。
真昼間から、酒。。
しかも飲み友達できそう。

‥‥それは作らなくていいか。。

でもその話を聞いて、西荻窪の暖かさを感じました。
いい町だなぁ。
そういう「町の人みんな仲間!」みたいな雰囲気は好きですわ。
高円寺もそんならしい。
いいなぁ。
一気に杉並が好きになりました。
杉並はアニメの町らしいしね。言うほど観ないけど。

そういや深夜アニメで「東のエデン」とか言うのが最近始まったらしく。
絵はちょっと微妙なときもあるけど、ちょっと気になる。。
youtubeで観たらおもしろそうだった。


関係ないですが、性格悪い自分は別段キライではない。