新木場 | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

最近ビビりが弱くなってきたが為に
自分の性格の悪さを隠さなくなってきたカオリです。
どうもこんばんは。

先日、妹と新木場はSTUDIO COASTへ行って参りました。
the band apartのライブだったのでした。
でもそんな日に限って胃グロッキー。。
なのでライブは妹に申し訳ないながら2階席でのんびりと
1階フロアのキッズ達を高みの見物でした。
まぁなにはともあれ楽しんで参りましたよー。

いやぁひさびさのバンアパライブでして、
ヘタすると1年ぶりでしょうか。
去年GWの八王子RIPS以来??
まぁ、言ってしまえばふつうのペースですね。
一時はちょっとおかしなくらいに行ってましたが。

バンアパはしばらく観ないうちに貫禄が出てました。
って別に知り合いでもなんでもないんですけど、
でも以前に観たライブよりどっしりしてるというか。
以前ほどは上にも振り切れないけど、安定してる感じ。
でも、なにより楽しそうでした。


‥‥と、ここまでだらだら書きまくってたら携帯からだと文字制限があるらしく、
それに引っかかって消えてしまったのであとは気が向いたら書きます!

個人的には大好きなamplified my signが聴けて良かった!

さて、これからスタジオです。
全然ベース練習できてない!ヤバい!!