1/22 ヨガ&セルフアロママッサージでお肌潤う♪ | 【大阪 寝屋川市】ありのままの自分でおまかせハッピーライフ♬

【大阪 寝屋川市】ありのままの自分でおまかせハッピーライフ♬

ゆるーいヨガでからだとココロをととのえよう♬
本当のあなたに出会える!

ヨガ&アロマインストラクターの植村 ひろみです。

昨日は寒い中
ベーシックヨガに参加された方
今年初ヨガだった方も
お帰りはとても良い笑顔でした。

私も皆さんのような笑顔になっているのですね。
と想像しました。

今日は午後から
ヨガの研修にでかけます。

その前に家事を済ませています。

主人は治療中です。

今日は体調は良さそうです。

どうしても
体調の悪い時はこちらも同じような波長になりがちです。

しかしそれは私も主人も
辛いことです。

それがカラダやココロにどんなかたちであらわれるか!
あらわれないにしても
積み重なれば、大変なことになります。

そのココロやカラダのメッセージを
受け止めることが
ヨガの時間であり、
ヨガやアロマの精油の力をかりて
自分の本来持っている力を
導くことができます。

主人は今
落語を聞いています。

笑うことは
免疫細胞が活発になるのです。

つくり笑いも有効らしいです。

●はっぴーヨガ
          &セルフマッサージ  


image


ベーシックヨガ75分おこなった後、
アロマオイルでセルフマッサージ行います。


脚や腕や手をマッサージします。
とてもカンタンです。
ぬるだけでも十分です。


ヨガのあとなので
からだがリラックスしています。

血液循環も良い状態です。

マッサージすることで
さらに癒され、
元の自分に戻るために
自然治癒力がアップされるでしょう。

自宅でも
ケアできるので、
香りを楽しむことと
からだが楽楽になりますね。




■日時 はっぴーヨガストレッチ

    門真市市民プラザ
       10時~11時15分       ベーシックヨガ
       11時20分~12時      セルフマッサージ


■費用  2,500円(材料費込み)
   (別途 レンタルヨガマット 200円)


■持ち物

       軽く運動できる服装と
       お飲みのもの。
       タオル2枚 (1枚は大きめのタオルをひいてマッサージの練習です。)


■レッスンの流れ

①はっぴーヨガストレッチ(75分)おこないます。

②その後簡単にアロマテラピーや
    精油やキャリアオイルの効能などを
     説明しながら
     セルフマッサージをおこないます。(40分)



※このレッスンのお申し込みは
  1週間前までにお願いします。
   精油とオイルをご用意します。


※その他の曜日の設定もありますのでお問い合わせください。





【体験受付中】からだからの声を聞いてみよう!→こちらです

1月はっぴーヨガの日程です。




門真市民プラザグループレッスン


2017年1月

7日(土)ベーシックヨガ⇒こちら
8日(日)フローヨガ⇒詳細はこちらです
14日(土)ベーシックヨガ
21日(土)ベーシックヨガ
22日(日)ヨガ&セルフマッサージ
28日(土)ベーシックヨガ
29日(日)アロマヨガ




 
【参加費

(グループレッスン)(75分)

     ドロップイン(1回)    2,000円
     月2回           3,000円(1,500円/1回)
     月4回           5,000円(1,250円/1回)
     体験レッスン       1,000円

ヨガ&セルフマッサージ       2,500円 (材料費含)詳細はこちら→


【持ち物】

当日はヨガマットと動きやすい服装で
お飲みのものとタオルをご用意ください。

場所】 門真市市民プラザ

住 所 : 大阪府門真市北島546(駐車場あります)

最寄駅 : 長堀鶴見緑地線 門真南駅(1.7km),
京阪本線 古川橋駅(2km) 大和田駅(2km)





【アクセス】http://sports-grounds.blog.jp/archives/10044966.html

メニュー一覧

個人レッスン

●お申込み・お問い合わせメールフォーム(24時間OK)
右矢印 こちら


■肩こり・腰痛の軽減
■不定愁訴・更年期トラブルの緩和
■運動不足の解消ケア
■老化予防と美容効果
■ストレス軽減
■精神力の向上
■メンタルの安定



  S.Woody(エス.ウッディ)

ありがとうございました。