続きることはすばらしい♪ | 【大阪 寝屋川市】ありのままの自分でおまかせハッピーライフ♬

【大阪 寝屋川市】ありのままの自分でおまかせハッピーライフ♬

ゆるーいヨガでからだとココロをととのえよう♬
本当のあなたに出会える!

こんにちは~
はっぴーヨガセラピスト 植村ひろみです。

今日はもう夏かな?
と思うくらい暑いですね。
しかし時折
涼しい風が吹くと
気持ちが良くて
この季節にしかない感じが
好きです。

自宅の前の風景。
子供の日は終わってしまいましたが
鯉のぼりが
気持ち良さそうに泳いでいます。

{DAB603CE-1107-43BC-96D6-45FF10C2985A}



続けることが大切です。


最近始めたことですが、
3行日記を書いています。



その3行のひとつに
明日やることという項目があります。

次の日に
ノートを見て
今日やるべきことができたら  ◎。

このできたことが
ちいさなことでも
できたら、自信になります。

この小さな自信が積み重なれば
大きな自信となると思います。

やればできる
をたくさん増やして
○○やからできない・・・
を失くしていこうと思います。

何ヶ月かしてから
何年かしてから
このノートを見て
何か気づきがあれば
楽しみです。







はっぴー ヨガストレッチ

無理なくからだをほぐすことで、疲れを癒しリラックス。
呼吸に合わせて、ゆっくりとポーズをとるので
初心者の方や、
からだのかたい方
運動不足の方でも
安心して楽しめます。

日時】 土曜日10時~11時15分

参加費用】 1レッスン 1000円(当日支払)

【持ち物】
当日はヨガマットもしくは大判のバスタオルと動きやすい服装で
お飲みのものとタオルをご用意ください。

場所】 門真市市民プラザ
住 所 : 大阪府門真市北島546(駐車場あります)

最寄駅 : 長堀鶴見緑地線 門真南駅(1.7km),
京阪本線 古川橋駅(2km) 大和田駅(2km)





【アクセス】http://sports-grounds.blog.jp/archives/10044966.html


●お申込み・お問い合わせメールフォーム(24時間OK)
右矢印こちら




ありがとうございました。