ソムリエ厳選のワイン50種以上が楽しめるワインバル
WINEHALL GLAMOUR
{535A47B3-76AB-41F7-BEF6-2C35D5418A40}
今月中旬にオープンしたばかり。
 
ワインに合わせるお料理は牛豚鶏のグリルやステーキをはじめとするカジュアルなお肉料理がご自慢。
 
大勢でお邪魔したので色々といただけました
 

まずは、サラダから。
ベーコンとレタスの焼きシーザーサラダ
軽く炙られたレタスがいいですね♪
{5F59EAF0-9846-4FFF-8314-317CE227392A}
 
春菊爆弾サラダ
春菊って苦くて苦手なんですけれど、この春菊はクセが弱くて美味しい。
ライムのドレッシングがよいのでしょうか。
{C03E31D4-1033-45C7-88C2-13D96DC2B088}
WINEHALL GLAMOUR』はお肉料理が多いので、それらのどれにもぴったり合う清涼感です。
 
 
燻製卵のポテトサラダ
ソーセージ入り。
シーザードレッシングでいただくサラダです。
{A147271E-0B26-4E21-9513-57681A580081}
 
こぶりのタパスも揃っています。
色んな種類をたくさん食べたい人には好ましいラインアップ
 
アヒージョは6種くらいありました。
帆立とつぶ貝の海苔ージョ
{B4D334E4-33AF-4A66-BB20-F75086C83971}
 
やげん軟骨のカレージョ
{B5CC7A4A-C632-43C9-BAD9-6612E49F5AF1}

シャルキュトリーを集めたプレートもあります。
MEAT&WINE★TAPSプレート
{10BA8C52-A291-4BBA-8B91-B5B4827E22B2}
・プロシュート
・ソフトサラミ
・ポークパテ
・つくば鶏もも肉の生ハム
・鶏レバー
・ドライトマト
 
ここからメイン。
お肉づくし。
 
スイス産アルプスの濃厚ラクレットチーズ
{A10F3F92-F46B-4BC6-8011-51FBC38C687B}
独特の苦味を感じるラクレットチーズ。
とろとろに温めたものを、お肉が隠れるくらいにたっぷり
{84D1F9C1-600A-4EBB-947C-DA4AA7BC87F2}
このラクレットチーズはグリル野菜と合わせても絶対に美味しいですよね
 
厚切り極上ローストビーフ
限定5皿。
本当に厚切り。
{C612464C-AFC0-4C7A-9345-CFA5B3453954}
ここまで厚みがあるとローストビーフ食べてる気分じゃ無いですね。
ステーキですね。
ニンニクの効いたお醤油ベースのソースで。
 
国産牛トモサンカクのグリル
部位が4種くらいありましたね。
脂ののった柔らかな部位なのでお塩をあわせます。
{D68EAA06-4921-4087-9120-A16160F239EC}
 
 
〆はパスタ。
生パスタです。
デュラル小麦のさらに中心部だけを使ったという。
 
タリアテッレとモッチリーニの2種から選べます。
じっくり煮込んだ濃厚ボロネーゼ
{9A4CCD9F-03CA-4E6E-95B7-71B8D36A4507}


GOBOUのパスタ
TOPにはフライド牛蒡。
ソースにも牛蒡が絡まってます。
牛蒡の食感がパスタと対比して楽しいですね
{C9432DD2-9482-4D55-8FDD-1A13C3D5E300}
 
浅利とチェリートマトのボンゴレロッソ
{8112A097-F79C-4E20-943D-8BCDD9B32B20}
 
お誕生日のメンバーがいらしたので、デザートはプレートです。
{43DD5EB7-7B0F-46C7-BF46-D4568EF07E87}
 

ワインホールグラマー 田町イタリアン / 三田駅田町駅芝公園駅