いつ通っても行列のお蕎麦屋さん

みよた
{3F78F172-C574-4D0D-A481-EB708FBF9C5F}
 
3人しか並んでない日があったので、思わず入っちゃいました
 
予想外にメニューがいっぱいで、悩む。
{EA7E59E0-C64C-4F8F-95DB-2F73F7DB2B00}
 
{BFD395F7-C227-4733-B27F-CEBCFF0E353C}

あとはおうどんメニューや、丼ものとのセットもあります。
 
おうどん派の私ですが、店内で皆様が美味しそうにお蕎麦をすする音に負けて、今回はお蕎麦です。
 
冷やし揚げ餅みぞれ
{4CDACFB6-C5B9-4697-A30B-3549D983001B}
新潟産の黄金餅というお餅を使用されているそう。
 
薄切りのお餅で衣も軽くついているので食べやすい
{A3D3F869-78C9-4AC5-B030-E467FB598BB4}
お蕎麦はさらっとしています。
もたもたしていなくて喉越しがいい感じ
 
 
小諸そばの系列店なのですね。
 
女性のお一人様も多くいらっしゃいました。
 
混んでいるけれど、店員さんが皆様テキパキされていて、かなりの回転率ですね。
 
ご馳走様でした
 

蕎麦きり みよたそば(蕎麦) / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅