水道橋にて変わった入り口のレストランを発見。

菩提樹

名前も変わっている。。。


入ってみると広がるのは飛びぬけて変わった雰囲気。

馬小屋風というボックス席は

石の壁に大きな木のイスウマ


そして登場したのは巨大なメニュー。


メニューの下の割り箸をご覧ください。

何故、こんなに大きいのか、

理由はわかりませんえ゛!



得意は牛肉料理だそう。
A5ランクのお肉を使ったハンバーグハンバーグ
それが人気メニューキラキラ


お通しはキャベツサラダ。

お代わり自由だけど、最初に出てきた時点でモリモリ。


和風ドレッシング付き。


サーモンとアボガドの特特製マリネ

サーモンはしっかり漬け込まれていて、

生っぽさは無いです。


野菜ソースが添えられています。



特製 牛ビフテキ丼

お肉メニューからはコチラを選びました。


フライも様々有り、

ひとつから注文できます。


私はだいすきな「かにクリームコロッケラブラブ

タルタルソースで。
 


定食や丼モノには

赤みそのお味噌汁がつきます。



ガツっとしたメニューがラインナップする中、
アルコールのお得意は自然はワインだそう。

そのギャップも面白い。

なんだかつかみどころの無い
不思議なテイストのお店でした。


お肉がこだわりだけあって

お値段はお安くは無いです。


だからか、お客様の年齢層は高めでしたご飯


菩提樹ハンバーグ / 水道橋駅後楽園駅本郷三丁目駅