軽井沢のお土産スイーツで、
というか信州のお土産で、ですかね。
一番好きなのはコレビックリマーク
桜井甘精堂』の「栗かのこ[みんな:01]
photo:01

大きいサイズもあるんですが
お土産の時には「ひとくち 栗かのこ」が
オススメ[みんな:02]
photo:02
photo:03
栗餡と甘露煮がぎっしりアップ
ほくほく甘くて幸せになります[みんな:03]


軽井沢でお土産は、
駅前のアウトレット内にある
旬粋』で買うことがほとんど。

ひとくち 栗かのこ」もここで買っています[みんな:04]



photo:04

旬粋』さんのオリジナル商品。
渋皮付くりプリン
photo:05
photo:08

みっちりした食感ナイフとフォーク
舌触りが良いプリン[みんな:05]

photo:06


食べ途中は綺麗じゃなかったので

画像は撮らなかったけど、このプリン

栗の渋皮煮はいってますすまいる



そば饅頭

photo:07

ミニミニサイズで愛らしいお饅頭翼

ほのかに香ばしい感じの香り!!?
こし餡がむぎゅっと入っていますきらきら

photo:10
photo:09

スティックタイプのケーキチョコケーキ
濃厚生しょこら 抹茶

photo:01
photo:02
羊羹みたいに粘度のある
チョコレートケーキ+抹茶茶



観光スポットである『万平ホテル』では
コーヒーを買いますコーヒー

お気に入りLOVE
photo:03

ドリップタイプで幾つかセットになっているもの。
軽井沢滞在中のホテルの部屋でも頂きますコーヒー
photo:04