表参道のAOビル脇から
路地に入るとあるカフェ
NUMBER Aキャラメルラテ


道路に面したサイドは開け放たれ、
バーカウンターが見えています。

photo:01

ランチにカフェにと利用出来るそうですが
ディナーもフレンチレストラン経験のあるシェフによる
本格的なお料理が楽しめるそう[みんな:01]
photo:02


ただ、この日はランチが遅い時間だったので
前菜のようなメニューで
軽めにオーダーナイフとフォーク

レタスとパルミジャーノのサラダ
photo:10


大きくカットされたチーズがGOOD[みんな:03]
チリビーンズ
photo:09

挽肉の旨味がぎゅぎゅーと
お豆に染みてました。
ホクホクのお豆は煮崩れが無く
熱々でいただきました[みんな:02]



グレービーマッシュポテト

うずたかく積まれたポテト。
本当にポテトだけ。
白いポテト山脈の周りを
グレービーソースが囲んでます富士山

photo:06


厨房との境はまるで無し。
オープンキッチンです[みんな:04]
photo:07

この日はオーダーに作業が追いついておらず
お料理の提供に相当、
時間がかかっているようでした。
狭いキッチンでしたから大変でしょうね[みんな:05]

コーヒーは、なんと、
NOZY COFEEの豆を使用なんだとか[みんな:06][みんな:07]
photo:08

NOZY COFEEの記事


ナンバー・エーカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅