新宿のルミネ2階、

JRの南口にDEAN&DELCA』が

出来たんですね。

通路からパンの陳列がよく見えて
思わず、
4つも買っちゃいましたバッグ



オレオのマフィン

綾弥のスイーツな毎日-dean&delca


オレオがそ
のまま乗った豪快なマフィンカップケーキピンク

見た目からしてとっても甘そうですが

そこが惹かれたポイントだったりしますi


オレオがザクザクで、

マフィン生地はぼろぼろ系なのですが

クリームチーズ入りなのかな。。

しっとりしている部分もあってキラキラ


その対比が面白いですねハート

綾弥のスイーツな毎日-dean&delca



店内の陳列がマフィン型に入っているのも

なんだか美味しそうに見えた要因かしらキラキラ



イチジクのデニッシュ

綾弥のスイーツな毎日-dean&delca


ぷちぷちのイチジクを味わいたかったけれど

意外ととろっと煮詰めてあるイチジクイチジクイチジク(中身)


ただ塗られたジュレに酸味があって

クレームパティシエールとのバランスは

良いと思いますWハート




デニッシュがパリパリさをまったく保っていなかったなww




アスパラガスのデニッシュ

刺さるように盛られたアスパラがGOOD アスパラガスの先っぽ

綾弥のスイーツな毎日-dean&delca



ショコラのスコーン

コンフレークがザクザク入ったスコーンスコーン


生地に混ぜられたココアに

甘みが無いため、あっさりしており


粉物たべてるナイフ&フォーク

という満足感があると思いますちょこv

綾弥のスイーツな毎日-dean&delca

ディーン&デルーカ 新宿店パン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅