ドレスコード【浴衣】という
スイーツイベントに参加しました音譜

会場は、横浜のロイヤルパークホテル[みんな:01]
主催はOZmall


シャンパンの乾杯で
イベントがスタートです[みんな:02]
photo:01


なんと、このシャンパンも
お代わり自由ですアップ
ボーイさんが注ぎに来て下さいます。

そして同時にスイーツビュッフェが
始まりました音譜
photo:02



並ぶスイーツの煌びやかさに
参加者一同、感嘆の声をあげましたキラキラ

マカロンにカップケーキタワーや
チョコレートマウンテンも
並びます虹
photo:03



ラインナップをご紹介ナイフとフォーク

・フランボワーズのガトー
・トロピカル ヴェリーヌ
photo:04


・タルト マングー
photo:05


・抹茶のロールケーキ
photo:06


・メロンのジュレ
・モカ ヴェリーヌ
・マカロン
photo:07


・フレーズのムース
・赤ワインのジュレ
photo:08


・カップケーキ
photo:09


パーツにムースが多かったかな。
ビュッフェでは良くあることですよね。

でもあしらいは
とても工夫されていて綺麗でした音譜

カップケーキとメロンのジュレが
個人的に、好きでした[みんな:03]

浴衣の女性が集った会場は
ほんとうに艶やか[みんな:04]

眺めも素晴らしかったです虹
photo:10


最後には日が落ちて
夜景も見ることが出来ました星空


ロイヤルパークホテル 横浜 (旅館・オーベルジュ(その他) / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅