中目黒から恵比寿に抜ける道沿いに出来た
ブーランジェりー『Lotus baquette
photo:01

木板が打ち付けられた
外観が目を引きますアップ

ロータスパン
photo:02

バナナが生地に
練りこまれてるのかな。
ほんのり茶色[みんな:03]
photo:03


もっちやわらか[みんな:01][みんな:02]
断面はこんな感じ。
photo:04

バナナの甘みと
生地の弾力がマッチしてる[みんな:04]
photo:05




甘夏スコーン
photo:06

ふくろを開けると
爽やかな柑橘類の香りがします[みんな:05]

生地は綺麗な黄色ヒマワリ
photo:07


甘夏の砂糖漬けの角切りが
練りこまれてます晴れ


よもぎリュスティック
photo:08

よもぎの清々しい香味を
存分に味わえます[みんな:06]

外側はパリパリっと
少し固め。
photo:09

これはバターなど
何も付けずに
圧倒的なよもぎの主張を
楽しむべき[みんな:07]


LOTUS』のは、150~250円と低価格。

今回のバナナ、甘夏、よもぎ
のように、プレーン以外に
素材のバリエーションがあるのが
楽しいブーランジェですバナナオレンジお茶
photo:10


ロータスバゲット 中目黒店パン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅