中軽井沢エリア、塩沢にある
パイファクトリーのお店[みんな:01]
RollingPin
photo:01

こーんなにアメリカンな
外観。

青がブランドカラーみたいで、
建物には青、内装は水色が
施されています[みんな:02]
photo:02

一軒家だから、
広々として素敵です虹

窓から見えるお庭には
お店のミニチュアがおいてあったので
是非、チェックして霧
photo:03



パイのラインナップは、
ショコラやチェリーなど。

一番人気の「バナナクリームパイ
を選びました雪の結晶
photo:04

たっぷりクリームですアップ
そして、バナナも大きい合格
photo:05



オーナーシェフは
このフルーツが決め手で
東京から軽井沢に
移転したのだそうですドキドキ

軽井沢の方が美味しいフルーツが
手に入るんですってベル
photo:06



クリームというよりは
プリンの様で甘さが絶妙です指輪

甘くないわけじゃないんだけど、
くどさは無いし、
後味が良いのかなぁ宝石白

photo:07

そしてコーヒーも美味コーヒー

パイとの相性を
考えたんでしょうか[みんな:03]
photo:08

あっ、食器も青が
アクセントですねキャンディー

軽井沢バイパス沿いなので、
車の方は立ち寄り易いと思います。

ローリングピン洋菓子 / 中軽井沢駅