高島屋のデパ地下で
デメルのケーキを買いました音譜

photo:01



デメルのマークは
ハプスブルク家の紋章リボン

ご存知、ヨーロッパに
長ぁく君臨した
オーストリアの皇帝一家王冠2

ハプスブルク家の寵愛を受けた
ケーキ屋さんなんだよね口紅


キルッシュトルテ
photo:02



タルトに風味の良いクリームに
チェリーが2種さくらんぼ
というシンプルな構成キラキラ

サワーチェリーとダークチェリーが
ぷちっとみずみずしい流れ星
photo:03



タルトはしっかり
固めな感じ晴れ

表面をショコラで
コーティングしてありましたチョコレート

水分が染みないようにかなはてなマーク



新作って書いてありました虹
紅茶のトルテ
photo:04



つるんとして可愛いフォルムラブラブ

こちらも土台はタルト。

甘い紅茶のムースと
がっつりガナッシュ合格

タルトにもショコラが
入っているので、
ショコラ感が強めかなビックリマーク

photo:05



『DEMEL』は原宿に
カフェがあるよねひらめき電球

今度行ってみよークラッカー

デメル 高島屋東京店チョコレート / 日本橋駅東京駅京橋駅