会社の同じ部署の先輩が

外回りのお土産に

スイーツ買ってきてくれましたプレゼント


やったぁぁあ上げ上げ


九六一八』と書いて『くろいちや』と読みます。



沖縄産黒砂糖をふんだんに使った

和菓子・洋菓子のお店。


実は中村屋のブランドだそうあひる



まずは、バームクーヘンバウムクーヘン

くろのき


見てくださいウィケッドビックリマーク2

綾弥のスイーツな毎日


黒いシロップが染みています黒

じゅわっと食感。


実は私は黒糖が苦手。。。

独特の甘みが駄目なんです。


でもコチラはしつこくない

まろやかな甘み天使



続いては、カステラカステラ

くろのつやきらきら!!


ネーミングが良いよね上げ上げ

綾弥のスイーツな毎日


ほんとうにすごい艶宝石


こちらは生地の見た目はさほど黒くないナイフとフォーク


でも結構な黒糖風味雪の結晶


綾弥のスイーツな毎日



更にかりんとうも風鈴 夏 風

くろからめ

綾弥のスイーツな毎日


殻付きピーナッツぐらいの大きさ星


がりっと香ばしく揚がってました。


袋が可愛らしいハート


綾弥のスイーツな毎日


黒砂糖って少し

懐かしい風味なんでしょうね四つ葉


和みのおやつタイムになりましたハート



中村屋さんは「ISSUI」も好きです。

色々展開されているんですねおんぷ


九六一八 エキュート大宮店 (スイーツ(その他) / 大宮駅