自由が丘駅の南口を出て

ほんとにすぐ、

改札の左手にあるティーサロン

TWG TEA


綾弥のスイーツな毎日


シンガポールの紅茶専門店で

店内には紅茶が

ぎーっしりきらきら!!上げ上げ


店内でいただける紅茶も

800種以上きゃービックリ


とても選びきれないので

素直に店員さんへアドバイスを

求めた方が良いですねにへハート

綾弥のスイーツな毎日

綾弥のスイーツな毎日


パッケージは可愛いし蝶々

ユニークなネーミングもあるから蝶々

そんな視点でも選んでも

楽しいかもしれませんキラキラ3



イートインでは

ディナーナイフ&フォークメニューもありました。


キッシュやラザニア、

ビーフのフィレまでありましたよリボン


綾弥のスイーツな毎日


店内は豪華な装飾品で

きらびやかぁ音符↑



スイーツはTWGの茶葉を利用したもの音符

パティシエ、フィリップ・ラングロワ氏監修ケーキ

フィリップ氏は

ミシュラン2つ星獲得経験者だよハート3


シンガポールサプライズ

綾弥のスイーツな毎日  

驚くほどシンプルな見た目。


名前にひかれて注文したら

これがTWG Teaのスイーツで

一番人気みたいwハート☆


ほわほわなクレームブリュレの中に

木苺がたくさん入ってますゆびわピンク

綾弥のスイーツな毎日


甘さと軽さがちょうどよく

ほんっとおいしいキラキラ


かなり、気に入っちゃいました姫りぼん


底のタルトは固いので

ナイフで無理に切らず

フォークで縦に割ると良いよカップheart+kira*



あとはバナナのタルトtart*ハート

綾弥のスイーツな毎日


合わせる紅茶は

“スイーツと相性が良くミルクティー”紅茶

というリクエストで

アッサムを選んでいただきましたケーキ

綾弥のスイーツな毎日


ポットは結構、量が多く

4杯程度飲めたと思います星


緑茶やウーロン茶系の

種類まで幅広く用意されているので

時間や気分、お料理で

選ぶんですって苺タルトコーヒー


綾弥のスイーツな毎日



イートインスペースはさほど広くありません。


でも紅茶に囲まれて過ごす時間は

優雅にかんじますはーとハート



席からはスイーツの

ショーケースが見えましたbirthday cake音符

綾弥のスイーツな毎日



日本初のティーサロンティアラ。

御馳走様でしたはなまる

綾弥のスイーツな毎日

TWG TEA ティーサロン 自由が丘紅茶専門店 / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0