JR渋谷駅の南口から

あるいて7、8分の場所にある

桜ヶ丘 椿堂』へ。

綾弥のスイーツな毎日


少々わかりにくい場所にあります。

陸橋を越えて

エクセシオールカフェを過ぎてティータイム


入口もわかりづらい。

綾弥のスイーツな毎日


大学時代の友人たちとの飲み会で

利用しましたご飯



こちらは『汁べえ』の系列店だから

ご飯はおいしいと期待していました。


メニューはシーフードがたっぷりの

ラインナップ音符



サラダにはコレすーぱーきのこ

旬刺身とカシューナッツサラダ

¥780

綾弥のスイーツな毎日


秋茄子餃子
¥600

“餃子の皮の代わりに茄子”という説明書きでしたが

茄子のはさみ揚げですねシャボン玉

綾弥のスイーツな毎日



ねぎとろとアボガドのタルタル

クラッカーにのせていただきますキラキラ

綾弥のスイーツな毎日

あとはお刺身盛りと

手羽先のピリ辛揚も食べましたレインボー


お料理の量がちょうどよく

いろいろ食べられて良いですねおんぷ♪


お酒の種類も

しっかりしているようです。


山芋きゅうり

¥400

おしんこです。

山芋の味と食感が良い音符

綾弥のスイーツな毎日



なんこつ梅和え

サメのなんこつです。

かなり酸っぱいちゅ

綾弥のスイーツな毎日


『汁べえ』でも有名な炙りしめ鯖が

こちらにもありますようえ



店内はかなり騒がしくて

落ち着ける感じではありません。


そしてちょっと清潔感にかけるかな~㊦㊦( ̄^ ̄


ま、居酒屋に多くを求めては

いけませんね汗2

桜ヶ丘 椿堂ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅