何かと忙しい | うちのしましまネコ娘たち

うちのしましまネコ娘たち

8匹の猫との何気ない毎日と、時々保護猫の事

先週は書きたいことや載せたい写真はあるのに
仕事が忙しくてブログ更新出来ず…チュー
もう疲れますよ…ほんとに…ショックなうさぎ

そんな
残業して疲れて帰った時に
目に飛び込んできた光景がこちら
下矢印爆笑下矢印爆笑下矢印爆笑下矢印
思わず吹き出しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんなんだ君らは!?
{65DCFCB4-96A7-4861-B076-0CD14FF4DA2E}


こんな日もありました
ミーがお布団をかけてベッドで寝ていました照れ
なんと可愛いことでしょうラブラブラブラブ
思わず笑みがこぼれますデレデレ
{C2951FA5-79FA-427D-B082-E2B8E99BBA71}


ホントはもぐって寝てたのが暑くなって
出てきただけなんでしょうけどσ(^_^;)
ママのお布団で寝ながらママの帰りを待ってた
なんて言われたら、ねぇ、もう、酔っ払い
疲れも吹っ飛ぶわウインク星
{85A686DB-2AE1-4CEE-B910-DB3C0AE304EB}


お休みの土曜日も忙しかったなぁ〜ニヤニヤニヤリ
ミーと一緒にゴロゴロしなきゃならなくてねぇ〜
{3C0F826B-2162-4B1F-8B33-4931C1C32433}


起きたいのにミーがくっついてると、ねぇ… 
一緒に寝るしかないじゃないカナヘイ!?ニヒヒウヒヒ
{2AD4682F-9700-46E6-BCDD-A827BE5175CC}


起きてからはメロを抱っこ
昼間はミーに取られたから夜はメロの番だもん
と言わんばかりに全く動かないメロイヒ
良いよ、良いのだよちゅー
トイレだって足のしびれだってへっちゃらよ!
{B187FEB1-E2E9-49B2-ADBF-57EDF8ECEEF8}


可愛い可愛い我が家の猫たちメリメロミー
君たちのおかげで元気で笑っていられるのかもねカナヘイうさぎ