健康でいられるだけでいい | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

{3AF3E347-23FB-4C9E-81A2-F7E354C7B361}


先週末、両親と子供たちを連れて、南伊豆へ一泊旅行に行ってきました。


{62CB3BF5-993F-4E00-A3AB-E13D24044AE4}


スーパービュー踊り子で、楽々!

{D7D85CD2-441C-4EF4-A427-BF1475F294A6}


景色も楽しめて良かった。


{396E917C-50A8-4D41-959F-E9F9500987A9}


日曜日は、河津桜を見に。


{5A53493D-ED57-4760-A03F-3DDB76EC91C7}

{7D05BB97-7D86-4CFA-A627-3A2C29CD06F4}


満開でした!


{2C0EDCFA-7544-4566-9DB2-E8307A01792B}


快晴で最高の日。

良い思い出ができました。


{55BF1A4C-B90B-4719-AE83-A19FE810C23C}


自分の写真にはバリバリ加工を施し(笑)

{D3FC31E7-9F15-46D9-BA1B-866D986D5DE6}


日本のイチゴの甘さは素晴らしいね。

アメリカではこんな甘いのはないから。


{815120ED-FA12-4FC6-901B-C8944D9CA0AA}


家族が健康でどこへ行ってもみんなで楽しめることほどありがたいことはないです。