時間が過ぎるのを忘れる位、夢中で三穂さんのお話を聞きました!八千代セミナー | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

スコット三穂です。


先週、千葉の八千代で開催されたランチ付きドテラのセミナーには、たくさんのdoTERRAメンバーさんが私に会いに来てくださいました。



真ん中のラベンダー色のエプロンの素敵な方が、この会を企画してくださったリーダーの長友洋子さん


{FB138E7D-180F-4E0A-B738-F4B5B26C8268}


チームのメンバーさんのため、楽しい企画はもちろん、参加された方への素敵なプレゼントなども全員の方にメッセージ付きでご用意されてました! 


{FBEC7831-F4C5-4676-AC17-A24B6AC4A982}



洋子さんは私のプレゼンのためにも、打ち合わせでお時間取ってくださったり、プロジェクターや三脚などの準備、会場のお手配、送迎、お手紙、お土産、皆さんへのご連絡などなど…


この会の為にたくさんのお時間、エネルギーを注がれ、そのひたむきなお姿と行動力に感動しました!


こんなにお心こもったチーム想いのサポートって、本当に愛と情熱がなければできませんよね。





私も洋子さんから太陽のように力強く明るいエネルギーとパッションをたっくさんいただきましたよ〜!


私も洋子さんのようなリーダーになりたい♡


このセミナーは私が一日中スピーカーを務めさせていただき、約40名様のご参加で、おかげさまで会場は満員御礼でした!


{215A1FFD-CB86-4B0D-97BC-ACAF8D8C8533}


会場は、歴史的にも由緒ある立派な建物、そして美しい庭園のあるさわ田茶屋。


{B883D575-253A-4E36-950E-252B875F37EA}




{D027F0D8-6325-4D29-9179-19012F741337}



池のある庭園が美しく、天丼とお蕎麦の定食も絶品でした。


{4BCBD8B5-056B-4CA0-8CED-2931B96FAA58}



マネージャーさんもステキで本当に素晴らしいおもてなしをいただきました!



{D5AC2EFC-3EBC-48B0-B182-6FE6746D51C3}


プロジェクターやスクリーンまでご用意いただき、至れり尽くせりでした。


{07E2806E-4892-4E68-B02A-1DDDD4632309}


セミナー後はたくさんの方がいらしてくださり、少しお話したり、一緒にお写真を撮らせていただいたり。


{99A0173C-D5B1-4570-A23D-0FB3A276F215}


{D11C419F-93BF-48A0-BA82-A69386161CD2}

{655B9CCC-04E9-4F8F-A807-9040F33E5C54}

{20789F3A-7A99-4F8B-9C63-0A58A2AB90FB}





{11E19B18-85AA-48F2-A7E5-B2DD58D7D471}

再会がとっても嬉しかった美代香さん♡



東京からマイクロバスで駆けつけてくださった、キラキラ輝かしい良子さんチームの皆さまも。


{40AE8C79-D6B5-4705-A6C5-BC531E9B3725}


リーダーさんの熱い想いとパワー、そしてお一人お一人が学ばれたいという向上心の高いメンバーさんなのだと感じました! 


{4A2619A9-BE5D-4A47-9A72-BF3D80E3024B}


皆さま生き生きですね✨



{294C762A-1FF7-4FE7-B859-A3FEF5155C20}


洋子さん初め皆さまと私は別チームなのですが、私自身、こんな素晴らしい機会を与えていただき、本当に感謝しかありません。


プレゼンターとしての経験を積ませていただくってことは、大きな自己成長のチャンスなのです!


{1B9EC428-C961-4D65-8E30-2C88984258BC}


最後に洋子さんから驚きのお土産まで!


{58C581EC-8FB1-426C-B7DA-2AE8D5EBA6FF}


{549E62A1-B7CA-4293-A815-534869A5E1AE}


箱を開けるとこんなステキなお花のアレンジメントが! 感激で思わず胸がいっぱいで涙が出そうでした。


洋子さんの手作り♡


お花やお料理、英語も教えられる多才なスーパーウーマン。


本当に頭が下がります。ますます尊敬!!


{FFF5234B-0CE1-4DAE-8D7C-416EECA33B07}


嬉しくて嬉しくて、何度も写真を撮ってしまいました!


ご参加くださったエンジェルスの皆さまからも、セミナー後に嬉しいご感想をたくさんいただきました。


本当にありがとうございます。


これからも皆さまのお力になれるよう、情報提供していきたいと思いました。


ご参加された方からたくさんのメッセージをいただきましたので一部紹介させていただきますね。掲載のご快諾ありがとうございました!




八千代でセミナーに参加させていただきました、伊早坂です。

貴重なお話しと楽しい時間をありがとうございました。

ミホさんのお話を聞いて、これからもっと勉強して、たくさん使ってみて、その良さを大切な人たちに伝えて行きたいと思いました。

またお会いできる日を楽しみにしております‼️

プレアデスリリーのネットショップ
ブログ





八千代にて貴重なお話やレシピをありがとうございました♡

ドテラのオイルはもちろん!企業理念や、ここに集まる人の輝きや素晴らしさにただただ感動の連続です。

私もお伝え下さっていつも情報頂く洋子ちゃんに本当に感謝です。

みほさん、惜しみないシェアをありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしております♬





念願叶いましてお目にかかれたこと 洋子ちゃんにも心から感謝です。嬉しかった♡

セミナーでは沢山の本当に沢山の情報を惜しみなく提供してくださり、ありがとうございます‼︎

暑い毎日 どうぞご自愛くださいませ。

日本での素敵な想い出沢山できますように‼︎‼︎







お会いできて嬉しかったです♪

たくさんのレシピ、参考になりました。早速試してみようと思います!

またお会いできますように(^^)

これからも宜しくお願いします。

板橋区志村坂上 アロマセラピスト河原美保さんより





沢田茶屋では時間が過ぎるのを忘れる位、夢中で三穂さんのお話を聞きました。

また、お会いできるのが楽しみです!





昨日は 大変貴重な お話と パッションをありがとうございました。

最後も色々お話聞けてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

三穂さんが何度もトライ&エラーとおっしゃった言葉が頭から離れません!

そう思っていたつもりがエラーを恐れてばかり、失敗しないことばかりを考えていた自分を見つけることができました。

自分がドテラを手にして何をどうしていきたいのか?

考え直すいい機会になりました。

中略

学んでばかりでなかなかアウトプット出来ずにいましたが、一歩踏み出そうと思ってます!

私がドテラから学んだことの中で一番のことは、自分のカラダは自分が責任をもって自分が護るという、自立したセルフケアのマインドです。

もちろん、自分の手で家族のケアも出来ることは言うまでもありません。

ずれてきちゃったこと、気づかないでいることを自分の真ん中に戻すお手伝いをしていきたいと思っています!

お忙しいと思いますが お身体御自愛くださいね〜
水島雅美さんより






素晴らしいドテラをもっとよく知ってもっとたくさんの方にお伝えしたいです。

ありがとうございました‼︎

多加さんより♡






三穂さん♡

今日は、貴重なお話しの数々、ありがとうございました!!

最後まで聞けなかったけど、実践的なお話しがたくさん伺えて、とても有意義でした!

キラキラ輝く毎日を♪ハッピーアロマの木村良子さんより






三穂さん、今日は遠路お疲れさまでした!

これまでの体験を通して得てこられた貴重な情報を私たちにも惜しみなくシェア下さる三穂さん。

充実の1日でご一緒された みなさんも感激されてましたよ〜!

私を含め、ますます三穂さんのファンが増えちゃいましたね。

素晴らしいセミナーをありがとうございました。

帰国中、お忙しそうですが残りの日本も楽しんで下さ〜い!

またお会いできること楽しみにしてます。

板橋区おうちサロンの斉藤美代香さんより



皆さま、本当にありがとうございました!


スコット三穂とfacebookでつながりたい! セミナーで感じたことを伝えたい! ブログをリンクしちゃってください! などなど、とにかくつながりたい♡という方。


ぜひご遠慮なくfacebookお友達申請、メッセージやアメブロ、お問い合わせなどで連絡くださいね!


ブログをパソコンモードで見ていただくと、左の枠や上部にいろいろリンクがあります。