15年♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはヒマワリ

ERIです(。•ㅅ•。)♡


愛息子が15歳になりましたクラッカー


早いもので母親になって15年が経ちました照れ





今年のケーキは実家近くのケーキ屋さんにしましたバースデーケーキ



天王町駅の側で、デコレーションケーキが得意だそうです合格


今回はショートケーキにしましたが、他のケーキも食べてみたいですもぐもぐ




それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




M様のネイルです音譜


人魚のウロコネイルですキラキラ


夏色カラーが可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしております照れ



続きまして〜


A様のネイルですラブラブ


ラメの入った肌馴染みのよいオレンジのグラデーションに1本ずつ人魚のウロコネイルを入れましたキラキラ


とても上品な仕上がりになりましたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜 


T様のネイルですラブラブ


こちらはキャンペーンネイルのデザインにラメを追加して、お色をブルーに変更しましたキラキラ


ラメの上に乗っているストーンが可愛くて人気のデザインですラブ




いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


K様のネイルです音譜


こちらも今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


お色はミルキーホワイトを使いましたラブ


同じデザインでもお色が違うと見え方が全然違いますね!!


夏のホワイトはやはり可愛いですラブラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいお月様