大人ゴールド♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


ネイルをチェンジしましたアップ




久しぶりにゴージャスですラブ


今回は大人ゴールドネイルですキラキラ


ベースはベージュとブラウンの浅めのグラデーションです音譜


カラーの下に更にシースルーベージュのグラデーションにしているので、上に乗せた浅めのグラデーションでもとても馴染んで綺麗な仕上がりになりました照れ


ゴールドがキラキラで、金運が上がりそうです!!



それでは

お客様のご紹介です音譜



K様のネイルですラブラブ

クリアに、カラフルなストーンを散りばめましたキラキラ


宝石箱のようでとても綺麗でしたねラブ


フットも一緒に綺麗にしました足



こちらは10000円のキャンペーンフットのデザインからお選び頂きました音譜


ラメの入った赤がとても可愛くて、夏の足元にとても映えますね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ


少し薄めのブルーのグラデーションですキラキラ


透明感があり綺麗でしたねラブ


ラメとストーンを乗せて、夏らしいキラキラしたデザインに仕上がりましたね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



A様のネイルです音譜


ヒマワリアートですヒマワリヒマワリヒマワリ


ターコイズのブルーと合わせて夏にはピッタリのデザインに仕上がりましたねラブ


夏のお花、ヒマワリはやっぱりとても可愛いです照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは

良い1日をお過ごし下さいやしの木