イチゴのショートケーキ。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、りこさんとランチに行きましたナイフとフォーク


私のお気に入りのお店…


茅ヶ崎珈琲倶楽部さんですコーヒー


パスタの後に付いてくるデザートが今の季節限定で

イチゴのショートケーキがありましたショートケーキ



ケーキの中で1番好きなのがショートケーキですので


かなり嬉しかったですラブ


確か夏〜秋にかけての時期はメロンのショートケーキがあって


これもまた絶品ですアップ


甘すぎず軽い感じで食べれるケーキはとても美味しいですドキドキ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ







K様のネイルです音譜

ユニコーンネイルのグラデーションですキラキラ


先端だけのユニコーンは派手になり過ぎず

とっても可愛いですラブ



いつもありがとうございますドキドキ
 

また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ


レッドベージュのワンカラーにさりげなく入れたラメのラインとストーンアートが大人っぽい仕上がりになりましたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜



A様のネイルですラブラブ


バレンタインネイルですチョコ


ミルクチョコレートカラーのブラウンを使って


チョコレートアートですチョコカップケーキ


とても美味しそうなカラーでしたもぐもぐ


 いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さい赤薔薇