新年会part2! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは星


ERIです(。•ㅅ•。)♡


新年会の写真、part2です!!




ポートレートを使って遊びましたキラキラ



あれだけの肉を食べて

最後にクリームソーダ+アイスでシメるりなちゃんは強者です滝汗



りこさんを撮ろうとしたら

バレて後ろを向かれましたぐすん


しかもボケちゃってますあせる



油断したさりなちゃん爆笑

これはリナちゃんが撮ったのかなウシシ



焼き係ありがとうございましたドキドキ


楽しい新年会になりましたウインク


みんなありがとうニコニコ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



S様のネイルです音譜

ツイード柄とニットネイルを合わせた冬ネイルですキラキラ


暖かみのあるデザインがとっても可愛かったですねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ


続きまして〜




M様のネイルですラブラブ

シンプルなデザインですが、星のスタッズが可愛いですラブ

色合いも良かったですね音譜


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


M様のネイルですラブラブ

デューティピンクのワンカラーにお花のアートです黄色い花


タイ旅行の為のフットネイルですラブ


ご旅行楽しんできて下さいねキラキラ


ご来店ありがとうございました!!

またお待ちしておりますドキドキ



それでは

おやすみなさいお月様