{E6D84E2A-754B-42B3-8B0A-701BD552059F}

愛するメルの49日でした。

今日で天国へ旅立ったのかな。

忘れ物はないかな。

ちゃんと荷造りできたかしら。

そもそも荷造りとかするかしら


メルはやんちゃだったから、悪いこといっぱいしたけど。

被害を被った当事者の私が全部許してるんだから、天界の裁判でも問題なかったはず

袋を綺麗に開けてポテチを全部食べちゃった事も。

コタツにおもらしした事も。

私の手を噛んだ事も。

ぜーんぶ許されたはず

ちゃんと迷わず天国に行ってね


{0B8B4AA4-A2D6-4999-BA8B-BC296C484143}

メルを飼った翌年が戌年で。

ここぞとばかりにメルの写真を印刷して、にこにこしながら作った年賀状。

まだ成長中で頭でっかちだね

約11年、ずっと一緒に居てくれてありがとう。

お散歩用のバッグに、大好きだったガムが入れっぱなしだったり。

玄関にはまだリードがかけてあったり。

まとめ買いしたのに使わずに終わったトイレシートや、ドッグフードや、オヤツ…。

見るたびに寂しくなって涙ぐんでしまうけど。

片付けていかなくちゃね。


生まれ変わったら、またうちの子になってね。

ずっと待ってます。

愛してるよ、メル