【clarte】色がきれいな冬アクセ | melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

服・アクセ・雑貨の情報いろいろ!岐阜県にある大人かわいいセレクトショップ、メランジェリカのブログです♪

しわっす!

店長カナコです。


(師走なだけに。。。。)



今日いらっしゃったお客様。


melangelica(メランジェリカ)のブログ
(と、ゆかりん)


ゆかりんとお揃いのsleepslopeニット帽を気に入っていただきました。


ビルキーの靴もレッグウォーマーにお似合いで^^



今日は少し寒かったですね。


お客様もすこーし、こんな感じの冬気分な服装の方が多かったです。


そんな冬を楽しむあなたに。



melangelica(メランジェリカ)のブログ

きれいな色合いのヘアゴムが、clarte(クラルテ)さんから届きました。


イタリアンフェルトという、発色の美しいフェルトを使った、お花のヘアゴムです。

1300円。



melangelica(メランジェリカ)のブログ

私のお気に入りはきれいなモスグリーン。

髪が短いので・・・ヘアゴムとしては無理ですが、どうにかピンでもつけてコサージュみたいに使いたいなぁ・・・と。






melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして人気のマムイヤリング。1600円~


淡い色合いで使いやすいです。

これも欲しいなぁ・・・・



melangelica(メランジェリカ)のブログ

これはピアスではなく、イヤリング・・・というのか?

パチンと耳を挟んで留めるしくみになってて、使いやすいし耳も痛くなりません。





melangelica(メランジェリカ)のブログ

最後はコレ。

メダイユのついたネックレス、2600円。


何回かメラに入荷してますが、毎回人気で気がついた時にはなくなってます。

シンプルなビーズが大人っぽい。。。




他にもいろいろピアスやブレスなどありますよ♪

冬のコーディネートに明るさをプラスしてみてください。




   * * *



【星降る森のクリスマス】


12月25日のクリスマスまで、メランジェリカはクリスマス気分の森になってます。


(美濃市のお花屋さん)ホワイトノートさんによる、クリスマスリースやデコレーション・・・

日々、追加も少しずつありますので、ぜひ見に来てね^^




*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu