女の子も楽しむこどもの日♪ | ポーセラーツ・゜'★,。・:*:Melange気分Diary:*:・゜'★,。・

ポーセラーツ・゜'★,。・:*:Melange気分Diary:*:・゜'★,。・

ポーセラーツMelange(メランジェ)のブログです♪



こんばんはがーん



東京23区出張ポーセラーツ教室クサバナMelangeクサバナ~メランジェ~です。





最長で10連休だったGW、お天気にも恵まれましたねシャクヤク050601A



私も数日お休みだったので、ワンコたちと芝公園へピクニックへ行ったりしましたほねっこ



近所に咲いているツツジの花がちょうど見頃になり、とてもキレイに咲いていました黄色い花



子どもの頃、よくツツジの蜜を吸っていた私です・・・笑




image





犬を飼っていなかったら知らなかったであろう公園や小道を見つけられたり、季節の変わり目を感じることができ、日々の自然の変化をわんこと楽しんでいますajisai☆☆



そろそろアジサイの季節かな~







さて、生徒様の作品のご紹介ですがーん



お嬢様用の兜を制作されましたぁげ㊤



ダマスクやアラベスク、バタフライを可愛らしく配置され、見てるだけで笑顔になれるデザインゲストちょうちょ


image





全体には、ティファニーブルーを頭からすその部分まできれいなグラデーションに・・・りぼん



バタフライの周りをぼかし、柔らかい雰囲気になっていますキラキラ



image






端午の節句は、男の子の節句ですがぁげ㊤



“こどもの日”ということで女の子用に兜をつくるのもオススメですハート



image



ポーセラーツは、自分好みに作品をデザインできるハンドメイドですぁげ㊤



初心者の方でも、丁寧にレッスン&お手伝いさせていただきますので、ご安心くださいパンプス



お気軽にご相談くださいねりぼん





マカロンHave a good dayマカロン





***********************************

~出張レッスン可能日程~

【5月】 
りぼん3日(火曜) 母の日レッスン@世田谷
りぼん6日(金曜)
りぼん9日(月曜)
りぼん16日(月曜)
りぼん17日(火曜)
りぼん18日(水曜)
りぼん21日(土曜) 麻布十番にてイベント出展
りぼん23日(月曜)
りぼん26日(木曜)
りぼん27日(金曜)
上記以外でも、レッスン可能です。
ご都合が良い日をお知らせくださいパンプス

~メランジェ~

************************************

様々な人気白磁をご用意していますキラキラ

{83E605E1-830C-4B38-B187-C53114A3F29A:01}

****************************


体験レッスンはコチラ→★★★


レッスンスケジュールはコチラ→★★★


****************************


ポーセラーツ出張レッスン、ワークショップの依頼など、

お問い合わせは、コチラまでえんぴつ


クサバナMelangeクサバナ (メランジェ)


melange.porcelarts@gmail.com


****************************


クサバナMelangeクサバナは、ポーセラーツ専門サイト・ポセナビ登録サロンです。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです



****************************


インスタグラム始めました・・・ドキドキ

是非、フォローしてくださいねパンプス

Instagram

****************************