純愛シミュレーション | 上原ぺこの半分はネタでできています

上原ぺこの半分はネタでできています

都内を中心に、
ライブや演技(声、舞台)の表現活動をしています。

純愛シミュレーション


作曲・編曲:noBoo
作詞:上原ぺこ
 
純粋(ピュア)な愛で掻き乱してよ 今だけ愛して
もっと体中に刻んで…愛のシルシ
 
よそゆきの香り纏って 砂漠のネオン街
始まる 愛の駆け引きね そんなにバカじゃない
ふざけた舌で見破って 口パクの「淋しい…」
ドラマチックに着飾って 抜け駆けもありでしょ
 
行き場失った右手そっと忍ばせて
もうして…しないで…して…お願い察してよ
 
純粋な愛で掻き乱してよ 今だけ愛して
もっと体中に刻んで…愛のシルシ
 
highにモラルも脱ぎ捨てて 騙されてあげる
少し危険な火遊びね 理性はもういらない
子宮の奥が疼いてる…孤独なplayね
地球規模で感じさせて!そんなのフェアじゃない
 
流れるテレビの音で誤魔化してもいい
見ないで…聴かないで…もう…そんな余裕はない
 
割り切れないフェイクな愛で サイン見逃して
イッた後の余韻映して 甘いスリル
 
そっと残り香寄せて 余裕なキスで
優しく…激しく…して…闇に溺れましょう
 
言葉裏腹 でも繋がりたい
欲張りなトラップ
ただの大袈裟な演出です「次はいつ逢える?」
 
純粋な愛で掻き乱してよ 今だけ愛して
もっと体中に刻んで…愛のシルシ


 

-------




広瀬ことみちゃんと二人でやっているユニット「反転攻勢SIGNAL」の曲です。

反転攻勢では4曲目になるのかな?
上原スタイル全開な感じです。
なんか捻くれた感じの、ストレートじゃないやつ。
…いや、わりと毎回そうか。

意外と歌詞書きやすい曲で、今回最短の2日で書き上げた。最速。
なんかどんどんフレーズが降りてきて楽しかった\(^O^)/

1曲くらいエロい感じのがあってもいいよね、ということでエロい歌詞初挑戦。
新しいジャンルを切り開けた気がします。
上原さん、やれば出来る子。


浮気の歌だけどね。浮気ダメ、ゼッタイ←
 




 

※「テーマ」の「歌詞」から他の歌詞にも飛べます