{C9F5B1D9-F9CB-49C8-9D11-54752883166E}

とりあえず、取りました。
目的はこれなので7話はまだやってません。



こんにちは、みんなのめらっちだよ。





しかしまぁ。。

可愛いくて困る。
脳内お花畑なので気にしないで下さい。









さて、皆様は


ハウジングを見てまわってるだけで終わってませんか?!




いえ、確かにそれもありなんです。
感動して、こんな使い方もあるんだーと勉強になったり。


楽しみ方はそれぞれですね!


今回、師匠が家をつくったというので
見学に行ったんですが







{9F1956A6-E465-4139-B2BC-0CE00B1D6175}

素晴らしい外観に、チラッと何か見えませんか。。






{6631D1C4-0DB4-41E0-99E2-E78438C5DF33}


素敵なお庭で遊ぶおかしな二人。
コレでもガチハウジンガー





{D3205F30-D249-41E5-AA5E-DD0A3892A2B2}

「めらっちーいいとこで撮ってー」

と、お願いされる私。



いいとこってなんだよ。。?
と思いつつ撮る私。。






中は師匠がハウジングしたらしく



{15A0BA7F-6E57-431D-B5A0-4BC3063A7909}

本当にとっても


{E1D4EFDF-BBCA-4EB8-90C1-265CA433E11F}

素敵なんですが

{508775CE-2E71-477E-B9EB-79EFBE5B2A38}



。。。


。。。。






{D13B3586-69BB-4FE8-AF06-DAE3E441F54A}

本当にとっても





{6C9A8754-91E7-4743-A983-150EDC2C7137}
見て!おれ、腕組んでる!!とはしゃぐ師匠。

楽しそうに遊ぶ二人。





師匠達とハウジング見て回るとこうなるので一軒にめっちゃ時間かかりますが





笑います。




師匠曰く



つくったお家で遊んでくれるのが嬉しい。


とのことです。





色んな遊び方があるハウジング












{B09444B7-4766-4006-B7C8-D7AEC3937640}
師匠の背中があまりに此処に似合っててわろた。
ほんと、楽しいですww





さぁ、みんなもいっぱい楽しもう!!!





〜オマケ〜

{5401D753-1DD9-4800-9DA6-1347C619FAEE}

twitterでも呟いたけどさぁ。。

なんで、、正座やの、、?


{58E53A87-2853-4932-9073-5F840993275C}

立って乗りたいよ。。
リッキー。。。




帰りにポチをよろしくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ドラゴンクエストXランキングへ