登校してきた。

テーマ:
最近、疲れすぎて12時前には寝てる私です。。


BKB!!BKB!!

じゃなくて




BBA!!BBA!!



{C4D0ABF2-670E-4585-94D4-FAFFC81F9D0E}



こんにちは、みんなのめらっちだよ。



もう、お水も弾かない。。。
早くニノ迎えにきて!







さてさて、お手紙が学園長からきてたんですよ。


{0FFA0D82-C124-4CA1-AE4E-BCA4EF9A368E}

破り捨てたんですが


しぐさ   勉強する  が取れると聞いたので久しぶりに登校してきました。



{031C9107-CB05-4246-BF3C-28B6A2278770}

はぁはぁ。。
リソルかわいいよかわいいよ。。
靴磨きさせたい。。。



いつも通りBボタン連打で、てちょうを見て行動します。





今回の目的はしぐさなので、自分のクラスには行かないで、チケットは貯めたまま






{D9614EED-92C0-4FAD-838E-E5034F8784D1}




ボスを倒していきます。




途中、私のラピス



「メーラこっちに来て?♡」


みたいな事を言うからついていったら
絆が深まりました♡






{DBB04C44-5DFD-47A7-B49B-FD3F4A0541D5}
ちゅちゅ♡ちゅちゅ♡




あー。。可愛い。。よぅじょ

さいつよ!!!




そして


{7FF547F3-D323-4DAD-BE12-4EE674E30C7E}

6話終了!!!



あれ、しぐさ、、は、、、?




調べると、、、





学園中クエスト

キミはヒーローをみたか!


で、、、取得!!!だって、、。



もおおおおおお!!!






明日やる。





良い子のみんなはちゃんと調べてからやろうな?






帰りにポチで喜びます。
宜しくお願い致します。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ドラゴンクエストXランキングへ
AD