卒業シーズン | MeL☆Vo.ちえみの音楽の道

MeL☆Vo.ちえみの音楽の道

音楽ユニットMeL(メル)Vo.Chiemiとして、

ラジオパーソナリティのちえみとして、

そして普段の私、

そんな全部をまるごとご紹介します!!

涙あり(?)笑いあり=^∇^*=の活動日記、

応援よろしくお願いしますo(*≧ー≦)〇

3月はやっぱり卒業シーズンですよね!


今月は私のラジオ番組も

「卒業」をメインテーマにお届けしていますd(*⌒▽⌒*)b


そして、今週の土曜日のラジオ番組でのテーマは、



「卒業シーズンに聞きたくなる曲」


   そして


      「その曲に対する思い出」


               にしましたヽ(∇⌒)ノ



私は、卒業シーズンに聞きたくなる曲は、


スピッツの「空も飛べるはず」


あと、やっぱり!!


B’zの「Easy Come,Easy Go!」


ですねo(*≧ー≦)〇


「Easy Come,Easy Go!」の詞がすごく好きで♪


「逆境にくじけるなと 今 自分に言い聞かせて」


っていう詞を、私自身にも言い聞かせて、頑張ろうって思ったりしています!!



ぜひとも、みなさんの「卒業シーズンに聞きたくなる曲」も教えてくださいね(o^∇^o)